1: 食いだおれさん 2011/09/14(水) 13:03:50.80
「お飲み物は何になさいますか?」
「水で」

会計
「水でお金とるの?」

元スレ:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gurume/1315973030/l50
124: 食いだおれさん 2014/05/14(水) 16:00:39.02
>>1
マトモな水なら良いだろ

105: 食いだおれさん 2014/03/13(木) 21:43:02.28
大人になって一人酒もできない方が痛々しい

106: 食いだおれさん 2014/03/14(金) 05:05:49.19
その通り
>>104はガキw

107: 食いだおれさん 2014/03/14(金) 21:50:08.40
一人で店に入るのは普通だな

108: 食いだおれさん 2014/03/14(金) 22:19:18.51
いや、しっちゅえーしょんだよ

おっさんが一人で独り言いいながら一人酒は痛いと思うのだが

110: 食いだおれさん 2014/03/16(日) 02:12:33.13
>>108
オバサンが二人一緒に来て酒も飲まずに互いに会話もなくそれぞれ独り言いってたらその方が気持ち悪いだろwww
つまり、気持ち悪いのは独り言であって一人酒じゃないだろう。お前の言うのは単なる詭弁。分かったかボンクラ?

111: 食いだおれさん 2014/03/24(月) 22:49:51.04
オバサンの二人連れがそれぞれ独り言って・・流石自宅警備員の言うことは違うw

112: 食いだおれさん 2014/03/26(水) 20:05:09.53
オバサンの会話が噛み合ってなくて独り言に聞こえる事はあるかもだが
それを聞いてる奴も聞いてる奴だなw

113: 食いだおれさん 2014/03/29(土) 10:57:33.28
まったく同意w
ボッチだということが見事にばれてるww

114: 食いだおれさん 2014/03/29(土) 20:34:41.98
一人で入っても他人の会話なんか耳に入らんよ
酒と肴を堪能することに集中してるし

115: 食いだおれさん 2014/03/30(日) 21:15:57.00
オバサンはないw

若い女同士の会話は自然に耳に入ってくる
近くに若い女がいるとついつい見てしまう

117: 食いだおれさん 2014/04/01(火) 06:16:18.49
サイゼは若い女客が多いから飲むには最高だよw
ただしここの大型ボトルワインはまじ効くからきをつけろw

118: 食いだおれさん 2014/04/01(火) 10:47:24.90
>>117
昨日、昼すぎに仕事が終わったから仕事仲間とサイゼで生2杯ずつとデカワインを開けた。帰り記憶なし。情けない

120: 食いだおれさん 2014/04/02(水) 15:05:13.70
>>118
やっぱりなw
ついついお得感で頼んでしまうけどあれは強敵だと思うww

121: 食いだおれさん 2014/04/02(水) 20:55:36.91
サイゼは飲み屋w

122: 食いだおれさん 2014/04/03(木) 14:27:47.36
飲み屋・・として考えれば
安いし、美味いし、若い女店員と客がいるし・・環境は最高w

123: ハムカツ 2014/05/14(水) 12:39:45.12
飲めないお子様は飲み屋に来るな

132: 食いだおれさん 2014/10/01(水) 22:08:48.10
いつもの店で調子悪くて酒じゃなくてソフトドリンク頼んだら
普段無愛想な女店員が「どうしたんですか?」と笑顔で話しかけてくれたw

134: 食いだおれさん 2014/10/04(土) 08:18:44.15
飲むときは飲むけど普段は飲まない

こういうのが格好いいよねw

いくらでも飲めるけどG馬場さんは普段は飲まなかった

137: 食いだおれさん 2015/01/11(日) 03:50:19.70
食事をするときにお酒が必要なんよ(`・ω・´)

138: 食いだおれさん 2015/07/28(火) 08:42:22.56
( ´db`)ノ<2時間で3000円食べればいいのれす

139: 食いだおれさん 2015/11/10(火) 09:17:12.04
俺は飲まないと店に行かないが
他の奴にまで強要はしない

141: 食いだおれさん 2015/11/27(金) 08:58:16.32
問題あるなら
食物、ノンアルは扱わず
品書きは酒だけに統一すればいいのでわ?

142: 食いだおれさん 2015/12/07(月) 09:27:17.31
車を運転して料理食いに行ってる

145: 食いだおれさん 2018/12/20(木) 20:07:17.23
飯屋だったら水だけど、飲み屋だったらウーロンくらい頼むかな。

151: 食いだおれさん 2021/04/22(木) 07:37:00.83
料理がまずい店だと、アルコール抜き営業だと客が来なくなるので死活問題。
ブラジル産のまずい冷凍鶏肉に中国産汚染野菜ばかりを使った料理じゃそんなもの。
よくそんな店に行くな。
 

152: 食いだおれさん 2022/05/16(月) 09:01:17.92
別にペットボトルの水を置いておけばよくね?
水道水で金取られるのはキツいが、普通に500mの
ペットボトルだしてくれるなら、300円くらい払うよ。

153: 食いだおれさん 2022/05/16(月) 12:28:02.71
>>152
水道水出してやるけど無料で良いよ。

154: 食いだおれさん 2022/06/09(木) 20:53:21.19
逆に飲み放題なのに在庫切れになる店ってどうよ?
ビール1人30リットル飲むのに、ちゃんと樽用意しとけボケ